マイル為ちゃん今年後半のマイブームであるLINEショッピング。

ブログを読んで、LINEショッピングを使いまくっているとの話を伺うこともだいぶ増えてきました。

買い物全般はYahoo!ショッピング、本はHMV、ふるさと納税はさとふるやふるなびといった選択がとても特に使えるのが特徴でした。

そのラインナップに先月からなんとAmazonが加わっています!

screenshot_1840-640x460

LINEショッピングをお使いの方はもう気づいていたことかもしれませんが、マイル為ちゃんはすこし懸念があって紹介を控えていました。

LINEショッピングで頻発しているお得なキャンペーンの対象にこのAmazonが入るかどうかで重要度が全然変わってくると思ってたからです。

結論としては、Amazonもその他店舗と同じくキャンペーン対象扱いになっています。

これは大きい!

ちょうど明日から半年に一度レベルの大きなセール「Amazonサイバーマンデー」が始まりますし、これにもしLINEショッピングのキャンペーンが重なると、かなり大きめの還元率になることもあります。

AmazonとYahoo!ショッピング両方に対応は大きいです。

ますますLINEショッピングの頻度が増えて、マイル為ちゃんのTポイント残高をLINEポイントが超える日もそう遠くはないかもしれません(笑)

 

 

次回へ続く・・・