LINEショッピングの特集をお届けしています。

今回はその最終回、細かい点ですが注意点をお届けします。

【注意点5】LINEショッピングをLINEのおともだちにしておかないといけない

おともだちにしておくと、キャンペーン情報を随時届けてくれるので、お友達登録を是非やっておきましょう。

coverImg

【注意点6】条件が毎回異なる

LINEショッピングのキャンペーン、条件が毎回異なります。

還元率が利用額によって変動する時、10%均一の時もあれば、20%均一の時もあります。

3,000円購入で300ポイントもらえる時もあります。

条件が毎回異なるので、キャンペーンの対象額表は必ず確認しましょう。

20%還元となるように利用額を調整するのが賢い利用方法だと思います。

 

その他LINEショッピングで気になった点として、トラベル系のサイトがLINEショッピングから姿を消しました。

おそらくLINEでLINEトラベルという新たなサービスを立ち上げたことが関係しているのでしょう。

このLINEトラベルはLINEショッピングとは別でポイントキャンペーンをやってますし、利用する価値はあると思います。

 

LINEショッピングの話題を6回にも渡りお届けしてきましたが、LINE Payの還元率2%が戻ってきた話題もあり、マイル為ちゃんとしてはLINEポイント沼に見事にハマっている感があります。

最後に、マイル為ちゃんの現在のLINEポイント数をお届けしてこの話題を締めます。

キャンペーンを使っての荒稼ぎ、けっこう夢のある話ですよ(笑)

linepoint1811

 

 

次回へ続く・・・