LINEショッピングのキャンペーンについてお届けしています。

まず今回からは、LINEショッピングを使うことによるメリットをいくつか取り上げます。

(メリットの後に、いくつか注意点も取り上げる予定です)

これを読むと、今のLINEショッピングの魅力に気づいていただけるかと思います。

【メリット1】LINEショッピングには、ふるさと納税が含まれる

まず1つ目、LINEショッピングにはふるさと納税が含まれます。

いきなり盲点から取り上げてみました。

何が良いのかというと、ふるさと納税の還元率にLINEショッピングのポイント還元率を加えたものが、実質の還元率になるということです。

昨今、総務省の通達で、ふるさと納税返礼品の内容が話題となっています。

マイル為ちゃんが先日ふるさと納税を行ったふるなびの、この50%還元も、来年からは姿を消すことが予想されます。

Xwz3SzR__400x400

しかしこの流れに反し、LINEショッピング経由で「ふるなび」や「さとふる」を使うと、最大で20%のキャンペーンポイントがもらえ、実質このふるさと納税も70%という信じられない還元率になるのです。

これを知っておくのと知らないのとは、だいぶ違うと思いませんか?

ふるさと納税にはLINEショッピング経由、これは新しいトレンドです。

 

 

次回へ続く・・・