先日、新品本を60%以上の還元率で購入できた話題をお届けしました。

 

クレジットカードのキャンペーン、HMVのキャンペーン、そしてLINEショッピングのキャンペーンの3つが重なって60%という図式でした。

この話題、その後もLINEショッピングのキャンペーンは毎週のように開催されています。

今回はそのLINEショッピングについて、今がチャンスの大盤振る舞いぶりについて取り上げたいと思います。

結論を申し上げますと、

LINEショッピングそんなに大盤振る舞いして大丈夫か?というくらいの消費者にとってのポイント稼ぎ時です。

LINEショッピングをLINEのお友達に登録していると、毎週のようにキャンペーンのお知らせが届きます。

この内容、だいたいは10%ポイント還元だったのですが、最近は20%還元が多発しています。

マイル為ちゃんは最近、ハピタスよりもLINEショッピングを多用しがちです。

先日は7月のキャンペーン分で、突然10,000ポイントが付与されて、1日テンション高めでした(笑)

IMG_7714

このLINEショッピング、使い方の基本はLINEショッピングのサイト(LINEアプリのLINEショッピング内)から、利用したいショッピングサイトへジャンプして買い物をすることです。

LINEショッピングを使うにあたり、マイル為ちゃんからいくつかメリットや注意したいことなど、特にお伝えしたいことをこれからお届けしていこうと思います。

これを頭に入れておけば、もうあなたもLINEポイント長者の仲間入りかも?

お楽しみに。

 

 

次回へ続く・・・