買い物をするならネットショッピングで、そしてネットショッピングするならYahoo!ショッピングで、といつもお伝えしているマイル為ちゃん。

しかし今年に入ってポイント付与率に元気がないのと合わせて、Amazonのセールが月1頻度で開催されているのもあり、少しAmazonに浮気気味だったりします。

そんなAmazonの半期に1度の大バーゲン、プライムデーが今年も近づいてまいりました。

Amazon-Prime-Day-2018

最近のAmazonのセールは、価格が下がるのももちろんのことですが、Amazonのクレジットカードを使うことでさらにポイント還元が増えたりと、セール中の買い物はだいぶオトクな傾向があります。

今年のプライムデーに合わせ、マイル為ちゃんは欲しいものをお気に入りリストに登録し続けてきました。

今年のプライムデーでは、これが値下がりしてくれることを期待して、値下がりしたらすぐに購入しようと思っています。

(本当はスーツケースをこのタイミングで購入したかったのですが、急に壊れて、次に使用するタイミングがプライムデーより前に到来してしまったので泣く泣くセール中以外で購入してしまいました(T_T)

みなさんは何か欲しいもの、溜まってますか?

Amazonプライムデー、今年も大注目です。

そしてこれを気にAmazon使用頻度を上げようと思ってる方、7月9日までにAmazonマスターカードを作るのも、初回プレゼントポイントも増えるかもしれませんし、要チェックです。

7月9日までにAmazonマスターカードゴールドを作ると7,000ポイントもらえるみたいですよ。

 

 

次回へ続く・・・