先日お伝えした、マイル為ちゃんが新しいPCを買おうとしているお話の続きです。

先週末、とうとう注文しましたよ!!

前回お伝えしたときに触れた、リーベイツのポイント付与が10%になるタイミングがようやく来たからです。

リーベイツ

いまリーベイツのサイトを見ると、こんなキャンペーンのバナーが表示されます。

楽天の半期に1度の大規模セールに連動して、ポイント付与率が大幅アップしています

先週木曜と金曜は、アップルでの買い物で7%の楽天スーパーポイント付与もやっていました。

アップルの7%ってすごいですよね。

マイル為ちゃんはアップルで今すぐには欲しいもの無かったので見送りましたけど、また半年後を狙ってみたいと思います。

さて新しいPC、現時点で納期は七夕の日らしく、待ち遠しいのですが、今回はその買い方をレノボのキャンペーン中である48回まで金利手数料ゼロで買ってみました(笑)

クレジットカードのポイントをその場でもらうよりも、4年間で分散した方が、その分手元にお金があって自由に運用できるとの考え方です。

こんな高い買い物をしたタイミングで、10年以上使っているスーツケースもちょうど壊れてしまったので、出費は痛いですが今のうちに買ってしまうかもしれません。

欲しいものがある方、リーベイツ経由の買い物は今のタイミングでお得な思いができるかもしれませんよ。

 

 

次回へ続く・・・