気づけば6月に入ってました。

雨の日も増えてきました。

5月が終わったということは、LINE Payの2%ポイント一律付与も最終日ということになります。

そして新しいポイント制度が月末に発表されました。

今回はその内容を簡単にご紹介したいと思います。

【LINE Pay】新インセンティブプログラムについてのお知らせ

107d7e83

LINE Payのポイント還元率は、これまでの一律2%から変更され、前月20日までのLINEサービス利用状況に応じて0%~2%の4段階に振り分けられることになりました。

バッジカラー インセンティブ その他インセンティブ
グリーン LINEポイント2%(100円につき2ポイント) あり(今後予定)
ブルー LINEポイント1%(100円につき1ポイント)
レッド LINEポイント0.5%
(200円につき1ポイント)
ホワイト LINEポイント0%

バッジカラー判定のもとになるサービスはQR/バーコード支払い、「LINE Pay カード」支払い、オンラインショップでの「LINE Pay」残高での支払い、「LINE Pay 請求書支払い」、送金機能、とのこと。

毎月バッジカラーが変わるとのことで、これからもLINE Payを使い続けられる方は毎月のカラー確認が必須になりそうですね。

このルール変更によるLINE Payにマイル為ちゃんがどう思ったかは、長くなりそうなのでまた次回に書きたいと思います。

 

 

次回へ続く・・・