新生銀行のサービス改変の話題をお届けしている途中ですが、それよりもお伝えしたい話題が届きましたので、今回は内容差し替えでお届けします。

ファミマTカードをお持ちで、かつファミマTカードのWeb登録とメール配信登録をしているかた限定の内容のようですが、お得なキャンペーンが開催されてます。

C700_1527152317357_1

キャンペーンにエントリーの上、今月中に5万円使っておくと、6月の利用分が50万円上限で通常の5倍、200円で5ポイント(2.5% = 1.25% ANAマイル)の還元率になる内容です。

これだけでももちろんお得ですが、ファミマTカードはnanacoチャージにつかえてポイント付与対象なので、セディナカードjiyu!da!のように利用額をコンビニ支払いできるクレジットカードの支払いにnanaco払いをすることで、クレジットカードのポイントを2重取りするとさらに破壊力が増します(笑)

ファミマTカードをお持ちの方は、まずご自分がキャンペーン対象かをサイトで確認されて、早急に対応されることをオススメします。

ファミマTカードはこんなお得度抜群のキャンペーンをたまに打ってくるので、要チェックのクレジットカードです。

最近も、交通機関に数万円使うだったり、ふるさと納税支払いや公共料金引き落としで、それぞれ数千ポイントの付与をしたりと、年会費無料カードとは思えないキャンペーンを出してきます。

今回メール配信登録をしてなくて対象外だった方も、これを機にメール配信登録をして、お得キャンペーンチャンスを逃さないようアンテナを張っておくとよいと思いますよ。

 

 

次回へ続く・・・