日々の買い物はネットショッピングで済ますことが多いマイル為ちゃん。

Yahooショッピングがメインで、Amazonもたまに使うのですが、価格比較で他にも楽天やビックカメラを使うこともあります。

それぞれ得意分野だったり、タイミングで安かったりしますよね。

最近のビックカメラやヨドバシカメラは、ポイント割引した価格がだいたいYahoo!ショッピングやAmazonの売価と同レベルの傾向があり、Yahoo!ショッピングのポイントキャンペーンを考えるとYahoo!ショッピングが最もお得ということが多々あります。

しかし先日は、ポイント還元後でビックカメラが最もお得という買い物があったので、ビックカメラ.comで買い物をしてみました。

そこそこする支払額だったので購入前にオトクな買い方を調べてると、良い物見つけましたよ!

ビックカメラ +3%ポイントアップクーポン!

flow_pc02_02

 

ビックカメラ.comでお買い物する際、決済方法を選ぶ場面でクーポンコードを打ち込める画面があるのですが、そこでこのコードを入力するとポイントが3%アップします(2018年4月30日まで、お一人様1回限り、対象外商品あり)。

クーポンコード: D005825

春が近づき、物要りの季節ですよね。

ぜひご活用ください。

なお、「ビックカメラ等の家電店ポイント還元はオトクなのか」については以前特集しましたのでご参照ください。

また、ビックカメラのポイントからのANAマイルへのお得な移行ルートもこちらで解説していますので、合わせてご参考いただければ幸いです。

 

 

次回へ続く・・・