Tポイントが64万ポイントに達しました。

171212

前回63万ポイントから1ヶ月半、見込み通り64万ポイントで今年は着地です。

今年最初の報告は1月4日の54万ポイントでしたから、1年間で10万ポイント以上貯めたことになりますね。

たまに聞かれるのですが、10万ポイント貯めたからと言って、TSUTAYAやファミリーマートばかり行ってるわけでもなく、1%換算だからTポイントが貯まるお店で年間1,000万円使ってるわけでもありません(そもそも1年間に1,000万円も買いたい物ありません 笑)。

  1. 欲しいものはなるべくネットショッピング、中でもYahoo!ショッピングを多用すること。
  2. Yahoo!JAPANカード(JCB)を使ってnanacoチャージをし、コンビニ用のQUOカードを買ったり請求書払いをすること

が基本になってます。

これだけで、たいていの方は5桁のTポイントは貯まるはずです。

10万ポイントとなると、多少の涙ぐましい努力もすることにはなるのですが、それはいつかやろうと思ってるセミナーででもお話したいところです。

というか今年はセミナー開けませんでしたね。

大変反省しています。

来年はどこかでやりたいと思ってますので、これからもマイル為ちゃんをどうか応援してくださいね。

 

 

次回へ続く・・・