明後日12月8日の18時から、Amazonでサイバーマンデー2017が開催されます。

Amazonの大きなイベントと言えば毎年ニュースに取り上げられるAmazonプライムデーが有名ですが、それに匹敵するくらいのお得な冬のイベントが今年もやってきます。

Amazonプライム会員でない方でも購入可能なイベントで、要注目です。

Amazon-cyber-monday

今年の注目として、Amazon限定の任天堂スイッチなどが注目されていますが、マイル為ちゃんが密かに期待しているのが、Amazon Mastercardゴールドのお得な入会キャンペーンをやってくれないかということです。

Amazon Mastercardは実質年会費無料のクラシックと、年会費10,800円のゴールドがあるのですが、このゴールドはリボ登録などを行うことで6,480円割引が効き、4,320円まで年会費を下げられます(しかもリボと言っても支払額を全額で登録でき、利息を払わずに済む設定もできます)。

この4,320円に、Amazonプライムの年会費3,900円も含まれることから、

なんと実質年会費420円でゴールドカードが持てるのです!!!

これに例えば、入会して数千円キャッシュバックなんてキャンペーンがあったとしたら、もう入るしか無いような感じになりませんか(笑)??

このサイバーマンデーでキャンペーンがある見込みは全く無いのですが、過去に大きなイベントで行われたこともあったらしいので密かに期待しています。

それ以外にも、ノートPCの買い替えも検討してたりするので、欲しいPCが安く買えそうだったら狙おうと思ってます。

月曜の夜まで眠れない時間が続くかもしれません(笑)

 

 

次回へ続く・・・