日々の買い物はなるべくネットショッピングで、そしてネットショッピングを利用する際はポイントサイトを経由することを基本にしているマイル為ちゃん

ポイントサイトの代表格としてハピタスや、先日からは楽天ebatesもオススメし始めました。

そんな中、もう1つ注目のポイントサイトが先日からオープンしましたので解説してみたいと思います。

LINEショッピング

63648df3

お使いのLINEアプリから、詳細メニューの「LINEショッピング」をクリックすると表示されるサイトを経由して、掲載されている店舗で購入するとLINEポイントが貯まるというもの。

使い方もポイントが貯まる仕組みも、他のポイントサイトと大きな違いはありません。

このLINEショッピングでは、マイル為ちゃんイチオシのYahoo!ショッピングでの購入で1%、その他楽天市場でも1%LOHACOでは4%、他にもたくさんの店舗が掲載されていて、充実度はハピタス楽天ebates(リーベイツ)に匹敵するレベルです。

先月のサイトオープンからしばらく、アパレル系の店舗で15%ポイント還元のキャンペーンもやっていました。

LINEの新規事業としての力の入れ具合が伝わってきます。

先月のLINEポイント2倍キャンペーンでポイントの荒稼ぎ(?)をされたかたは特に、これからはLINEショッピング経由でのお買い物も選択肢にいれてよいと思います。

 

 

次回へ続く・・・