いよいよ今日から始まったLINE Payポイント倍付けキャンペーン

期間は明後日6月25日利用分までですよ!

強烈にお得なキャンペーンなので、いま知った方はぜひコンビニでLINE Payカードをゲットしましょう。

さてこの話題を先日知り合いと話していたときに聞かれた質問を今回はご紹介します。

今回のLINEキャンペーンは、利用額50万円分までの上限が設定されているわけですが、「キャンペーンがあまりにオトクなので、50万円分きっちり使いたい」と相談を受けました。

確かに、急に50万円使いたくても無駄なものを買うわけにもいかないし、でもキャンペーンは使い切らないと損する気分にもなっちゃいますよね。

そういうときのマイル為ちゃんが取る策は1つ。

amazonのギフト券を自分に送る

ff-hero._CB529240333_

 

amazonでギフト券を自分用に買っておけば、ほぼなんでも買えるamazonですので、有効期限1年で後ほど使いことができます。

買い方は簡単で、「チャージタイプ」(もしくはEメールタイプ)で、amazonに登録している自分のメールアドレスに向けてプレゼント購入すればよいだけです。

「チャージタイプ」だと、指定したメールアドレスに送られたあとにチャージする必要が無いので便利です。

このamazonギフト券は、15円以上1円単位で額を設定できるので利便性が高いです。

クレジットカードの入会キャンペーンで「○ヶ月以内の○万円以上利用でプレゼント!」なんてときも効果てきめんですよ。

さらにこのギフト券購入時にJALサイトを経由してJALマイルも貯めることをお忘れなく(笑)

 

 

次回へ続く・・・