マイル為ちゃんがイチオシするクレジットカードにスターウッドプリファードゲストカードがあります。

先日お伝えした通り、マイル為ちゃんのメインカードとしてバシバシ使っているクレジットカードです。

年会費は31,000円+消費税ですが、

  • 継続時に毎年1泊の高級ホテル宿泊権が付与
  • JAL/ANAどちらにでも1.25%以上の還元率で交換できる有効期限無制限のポイント
  • アメックスの充実した会員サポート

など、年会費の元を十分取れるクレジットカードとして、ぜひ1枚持っておくとよいカードです。

このイチオシポジションは2017年も健在だと思っていますが、このスターウッドプリファードゲストカードが、この春に入会キャンペーンをやっています。

spg-amex-560-180

 

この画像の通り、入会後3ヶ月以内に10万円以上のカード利用をすることで10,000ポイント(JAL or ANAのマイル12,500マイル以上に相当)がもらえるのですが、

これからお伝えするURLを経由しても申し込むと、さらに7,000ポイントもらえて、合計17,000ポイント(JAL or ANAのマイル21,250マイル以上に相当)がもらえる内容です。

こちらのURLからの入会限定ですので、一度覗いてみてくださいね。

スターウッドプリファードゲストカード入会キャンペーンはこちら(5月31日お申込み分まで)

毎年もらえる宿泊券はペアでも宿泊できるものですし、これまで無料カードを中心にお持ちだった方も、この機会にスターウッドプリファードゲストカードの入会をご検討されてみてはいかがでしょう。

ちなみにアメックスカードは、JCBが使えるお店のほとんどで使えるので、国内でクレジットカードが使えるお店のほとんどで使えると考えてよいと思います。

使える場所はたくさんありますし、有効期限を気にせずに済むこのカードでマイルをたくさん貯めちゃいましょう!

 

 

次回へ続く・・・