前回のブログでアメックスでの国税支払いが、通常の半分のポイントしか貯まらないことをお伝えしました。

これを踏まえて、ポイントが普通に付与されて、利用額上限も実質無い支払い方法はこれしか思いつきません。それは

LINE Payカード + ファミマTカードの合わせ技!

lpftsora

LINE Payカードで支払うと、ファミマTカードとの合わせ技で2.12%のANAマイル(3%のキャッシュバック)が貯まることは先日お伝えしました。

このLINE Payカードは本人認証を行うことで、1回の利用で100万円まで使え、チャージは1,000万円まで行えます。

LINE PayカードにチャージするためのファミマTカードは、利用分を口座振込することによって、利用枠を支払日より前に復活させられることもこちらでお伝えしました。

そしてLINE Payカードで支払えるものに関して、ポイント付与対象外は今のところありません。

つまり、事前に火曜・土曜にファミマTカードでチャージしておいたLINE Payカードを使えば、いくらでも国税が払えてポイントが貯まります!
(そりゃ納税は少ないほうがよいですけど 笑)

今年のマイル為ちゃんの納税はLINE Payカードで決まりです。

 

あとはこんな感じで3月15日までの間にまたポイント2倍キャンペーンとか始まってくれれば発狂するほど嬉しいのですが、やってくれないかな・・・ 😆

 

 

次回へ続く・・・