ファミマTカードの利用上限額を引き上げるためのマイル為ちゃん奮闘記。

次に取った作戦は、ファミマTカードの会員専用ダイアルへの電話相談です。

カード裏面に記載の番号に電話をし、上限額を越えての利用ができないか質問をしてみると・・・

10104294582

上限を越えての利用ができるよう手配してくれました!

そのようなお客さんが他にもいるのか、スムーズな説明内容でした。

仕組みとしては、復活させたいだけの利用枠分を銀行振込で支払い、ファミマTカード側が確認出来次第、利用枠が復活するという内容です。

電話にて、振込額を伝えると、振込先や諸注意を説明してくれます。

伝えられたとおりに銀行振込を行うと、説明通りに利用枠が復活しました。

これは大発見です。

このようにファミマTカードで大きな額を使いたいとき、この仕組みを利用すれば利用上限枠単位にはなりますが、上限額を引き上げ続けることができます。

この仕組みとLINE Payカードを組み合わせると、1回の買い物で100万円まで使えるJCBカードを、何ヶ月かかけてファミマTカードでチャージし作り上げなくても数日で作り上げることができます。

もし大きな額の買い物をしたい際に、その支払いを待てる猶予があるのであれば、次のLINE Payカードのキャンペーンまで待ってファミマTカードでチャージする作戦を取るとオトクそうです。

 

 

次回へ続く・・・