昨年12月23日からですが、先日ご紹介したLINE Payカードがキャンペーンをやってます。

7cd0bd49

通常は利用額の2%のLINEポイントが貯まるのを、キャンペーン中はその2倍の4%貯まるという破格のキャンペーン。

このキャンペーン、2016年には7月と11月にもやってました。

4%のLINEポイントが貯まるということは、ANAマイルに換算すると3.24%分に相当します。

火曜・土曜にファミマTカードでチャージした場合は3.74%ANAマイル、その他の曜日にチャージしても3.49%ANAマイル

現状のルールではLINEポイントで持っておく限り、3ヶ月以内の加算を続ければ有効期限は伸び続けますので、無期限のANAマイルを持っているに等しいです。

これからLINE Payカードを作るのは、コンビニでたまに販売されているカードではない限り、LINEアプリからの申込みで1週間ほどかかるのでキャンペーンには間に合いませんが、また次のキャンペーンに向けてとりあえず作っておくのもよいと思います。

※コンビニで販売されているLINEカードには、LINEプリペイドカードも販売されているのでお間違えないように!

マイル為ちゃんは、このキャンペーンを使ってふるさと納税と習い事の学費を払っちゃいました 😆

合計50円万程度をファミマTカードチャージした上で支払ったので・・・

何が起きたかは明日お届けします(笑)

いつものアレです。

 

 

次回へ続く・・・