前回までエポスカードのスターバックスキャンペーンにフォーカスして解説してきました。

せっかくのエポスカードのメリットに触れる機会なので、他にマイル為ちゃんが感じるエポスカードのメリットを解説したいと思います。

さて、いくつ挙がってくるでしょうか 😛 

1. マルイ・マルコとマルオの7日間でマルイでの買い物が10%オフ

o0600030112686554404

わざわざここで書くほどでもないでしょうが、マルイのエポスカードといえばまずこのメリットですね。

マルイと言えば洋服のイメージが強いですが、他にもマルイに入る専門店での買い物も10%オフになるものがあります。

マルイの某化粧品専門店に勤めていた知り合いが、マルコとマルオの7日間はお客さんが増えて繁忙期だと話してました。

2. マルイでの買い物でポイントが通常の11倍になる期間がある(ゴールドカードのみ)

1つ目でマルイでの10%オフについて書きましたので、関連してゴールドカードのみになりますが、このキャンペーンについて触れておきます。

マルコとマルオの7日間は年に4回あるのですが、このポイント11倍期間については年に1~2回ペースでやってきます。

マルコとマルオの10%オフよりもこのポイント11倍の方が対象店舗の範囲が広いです。

マイル為ちゃんは5年くらい前、当時マルイにオーディオメーカーのBOSEショップが入っていたときに、ホームシアターセットを購入してポイント乱獲した記憶があります。

マルイに行く機会がある方は、エポスカードは持っておいて損はないカードですね。

 

 

次回へ続く・・・