昨日の米国大統領選挙結果、衝撃でしたね :roll: 

本日11月10日は、先日巷で話題になりましたニンテンドークラシックミニの発売日です。

maxresdefault-1

 

まだ携帯電話の存在すら夢物語であった1983年に生まれたファミリーコンピュータ。

マイル為ちゃんの家にやってきたのは1988年くらいだったでしょうか。

そこから遊び方の常識が変わった気がします。

あれから約30年、手のひらサイズで懐かしのゲームが返ってきます!

マイル為ちゃんは発表された9月末から購入を決めているのですが、今日は買いません。

今月届くであろうビックカメラの株主優待券を使って購入する予定だからです。

ビックカメラの株主優待券を使って購入した場合、ビックポイントは付与されません。

今回のニンテンドークラシックミニは、普通に現金で購入しても通常ポイントの半分の5%しか付与されない商品なので、こういう低ポイント商品購入時に株主優待券を使うのが賢い使い方だとマイル為ちゃんは信じているのが、今日発売日に購入しない理由です。

事前予約では即受付終了となったニンテンドークラシックミニ、果たして株主優待券が到着したときにまだ店頭で売っているのでしょうか。

ドキドキしながら株主優待券の到着を待ちたいと思います :roll:

 

 

次回へ続く・・・