先々月の事になりますが7月27日(マイル為ちゃんの誕生日!)に、ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町がオープンしました。

hotel_kioi_20160719_000

バブルの象徴(!?)でもある赤プリの跡地に建てられたザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町。

ホテルファンならずとも、そのラグジュアリー感は全国的に注目を集め、開業前からメディアで取り上げられるほどでした。

海外からの観光客増加による宿泊施設不足は、これから東京オリンピックを控えますます加速していくでしょうから、そんな中でこのザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町は今後大きな役割を果たすことでしょう。

 

さて、なぜマイル為ちゃんが唐突にこのザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町を取り上げたのか。

それは、マイル為ちゃんがオススメしているクレジットカードの中の1つ、スターウッドプリファードゲストカードの年次更新特典であるスターウッドグループホテルの宿泊対象にこのホテルが入っているからなんです。

この特典、ペアでの宿泊が可能ですので、ペア宿泊が最低でも40,000円以上するこのホテルにペアで宿泊するだけで、スターウッドプリファードゲストカードの年会費31,000円は元が取れてしまいます。

ぜひご検討してみては? 😆

 

 

次回へ続く・・・