昨日までの福岡への帰省から戻ってきました。

昨日お伝えしたように往復ジェットスターを利用したのですが、都内から成田までのアクセスは片道900円東京シャトル(京成バス)を利用しました。

マイル為ちゃんの場合、電車を使っての利用もそんなに金額が変わらないのですが、できれば座って移動したいこと、この季節の電車乗り換え時に暑い中ホームで待ちたくないこともあって、今回も高速バス利用です。

img_main

 

実はまだ第3ターミナルへ行くのに電車を使ったこと無いんですよね。

元々無かったターミナルに電車駅から向かうと、けっこう歩かないといけないとWebサイトで見ました。

 

往路は東京駅からなので時間が読みやすいのですが、成田からの復路は航空便の時間が読みにくいんじゃないか?と思われるかもいらっしゃるかもしれません。

900円の事前予約で購入した場合、復路は日付指定だけのフリータイムで、当日空港の窓口で直近のバスの座席を確保することになります。

ですので復路もバスを利用予定でしたら、事前に予約購入しておいたほうが100円安くてよいです。

この京成バス、楽天トラベルから予約することができるので、楽天スーパーポイントが貯まる・使えるといいことづくめ。

さらに永久不滅.comを経由して予約すると永久不滅ポイントまで貯まります。

次に成田へ行く際はご利用を検討してみては?

 

 

次回へ続く・・・