前回に続き、So-netのMILEAGE SIMの解説です。

MILEAGE-SIM-price

 

月額利用料金はこの表の通り、音声付きで3.5GBまでデータが使えて1,800円とMVNOの中では標準的な金額設定となっています。

注目は一番下、毎月データ容量を余らせると、300MBあたり10マイルもらえることです。

契約しているだけでデータを使わなかった月の場合、基本の20マイルに加えて110マイルのデータ余り分マイルがもらえ、合計130マイルが貯まる計算です。

1458705265407

このMILEAGE SIM、ヨドバシカメラとヤマダ電機の他に、ANAのサイトでも購入することが可能です。

ANAの公式サイトにも品揃えすることで、So-netの格安SIM業界への力の入れようが伺えますね。

マイル為ちゃんはSo-netの0 SIMにMNPしたばかりですが、このMILEAGE SIMの情報があれば、どちらにするか迷っていたでしょう。

マイル大好きなみなさんにとっては選択肢の1つとなるはず。

0 SIMは500MBまで追加料金が発生しないのに対し、MILEAGE SIMは3.5GBまで追加料金が発生しませんからね。

月の携帯電話料金を気にされている方、これを気に格安SIMへの以降に本腰を入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

次回へ続く・・・