次に2つ目、

この1%を2%や5%に増やす方法

について解説したいのですが、これはマイル為ちゃんの長年の研究による長編となりますので、これから時間をかけて解説することにしたいと思います。

このマイル為ちゃんのマイル貯蓄術は、マイル貯蓄の効率を上げるだけでなく、マイルの有効期限を延ばす方法や、マイルの使い方にまでも言及し、きっとあなたのマイルに対する考え方やマイル貯蓄によい影響を与えることになるでしょう。

今後にご期待ください。

なお、お断りがございます

0-05

これから始まるマイル為ちゃんのマイル貯蓄術解説は、あなたの生活を全て「マイル」に結びつけるべく徹底的に解説します。

マイルではなくキャッシュバックや物を貰うほうが得ではないかとの議論もありますが、マイルは使い方によって1マイルの価値が2円にも10円にもそれ以上にもなり、マイルを獲得するのが最もメリットが大きいというのがマイル為ちゃんの経験から得た結論です。

今後もマイルを獲得するため、そしてマイルを有効利用するためのテクニックをお伝えすることをご理解ください。

また、マイルを貯めるだけのために高額の年会費(10,000円以上)を支払って、クレジットカードを持つのは本末転倒であるため、今後の解説では選択肢として除外しています

前年度利用額によってマイル還元率が変動するクレジットカードについては、今回の比較では最低還元率での解説としました。

【第1章まとめ】

  • 普段の生活を少し工夫するだけで、国内海外旅行の旅費に生まれ変わる
  • アベノミクスのインフレ政策に、マイルを貯めることで対策が取れる
  • キャッシュバックで実利を享受する方法もあるが、このコラムではマイル貯蓄術にフォーカスして解説する

 

 

次回へ続く・・・